2007年05月17日

バイト探しのコツ

バイト探しのコツとしては、あらかじめ自分で優先順位を決めておくことです。

どういった優先順位かと言いますと、バイト探しをする際にどこを基準にするかです。

例えば、高収入だけど、自宅から遠く、通勤に時間がかかる。

高収入だけど、労働時間が長く、自由が少ない等、バイトを行う上で自分なりの条件をあらかじめ決めておけば、自分にあったバイトを探すことができます。

自分にあったバイトの条件を決める際には、やりたくないことをあらかじめ決めておくとよいでしょう。

posted by バイト at 06:20| バイト高収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

